忍者ブログ
レイジコメント

チャンピオンロード演出3回(プレミアム)
北斗の強制jacin6回
こんな強運を持っていてもTWの箱課金(10000相当)で良い物は羽毛3枚のみorz

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書く事ないんですよねぇ。
いつもソロってるアラド。あれ?これってオフラインだっけ?
錯覚さえある程ソロってます。
気楽なんだけどね。まぁ寂しくなる事もあるわけですが。


あ、ペット手に入ったんですよ。
コイツなかなか良いヤツで。
こんな事言ってきたんですよ。

「ヒデェじゃねぇか。腹がぺこぺこだぜ!」みたいなこと言うんで

エサ買ってみました。

ウサギのクセして手榴弾投げるらしいんですが。
Vを押しても出してくれません。何故でしょう。

名前「バラム」っていうらしいですが。
名前をつけてみたいと思ってます。
候補として・・・
「八百長マスター」
「ラスベガス」
「ミニミニマン」
「伯方の塩」
「Tikuwa!!」
「ガラナップ」
「UMA」
「玲司のエサ」

うーん。迷うね。
PR
しばらく日記を放置してしまったね。

強くなると同時に虚しさも強くなる。

弱いと誰かを頼ってやりとげようとする。

映画でいつか見た時こんな事を言っていた。

「剣を極めると剣を捨てる」(英雄ヒーローより)

少し解った気がする。


残りはビスマルクと遺跡のみ。

挑戦の希望と同時に挑戦したくない矛盾が生まれる
今日この頃。
露天名:ゴルアの教え-万引き-

万引きまで教えちゃってるんだ!?みたいな感じでヤヤウケしました。

ネタがないのでこのあたりで終了
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
れいじ
性別:
男性
職業:
グレーな社会人
カウンター
リンク